ウェブサイトリニューアルのお知らせとお願い

ホーム > お知らせ > ウェブサイトリニューアルのお知らせとお願い

2024/03/28

本学会のお知らせ

公益社団法人日本地下水学会では公式ウェブサイトをリニューアルし,新サイトを2024年3月28日に公開しました。

リニューアルにより下記が変更となりました。皆さまにおかれましては,ブックマーク(お気に入り等)の変更をお願い致します。

変更点とお願い

トップページのURLが変更となりました。

変更前:http://jagh.jp/ → 変更後:https://jagh.jp

変更前のURLでアクセス頂いても,自動的に変換されます。

トップページのブックマーク頂いている場合,皆さまに対応頂くことはございません。

トップページ以外のURLも変更となりました。

https://jagh.jp以下が大幅に変更されています。

疑問質問コーナーや講演会のページなど,トップページ以外のブックマークについては更新が必要ですので,皆さまにおかれましては対応をお願い致します。

また,ウェブサイトに掲載されているPDF文書内のリンクについては,変更前の旧サイトのURLが記載されています。また,昨日まで配信したメールニュースのリンクについても旧サイトのURLが記載されていますので,これら3月28日以前の文書やメール内のリンク先については,変更後の新サイトのトップページから目的のページにアクセスください。

ご不明な点は,こちらよりよりお問い合わせください。